もっと自由に、もっと平等に。

LGBT支援サイト「CoCoRo」

ショコラメルトさんを結太朗は応援していきます。

こんばんは 結太朗です。

今日は素敵なLGBTでもあり。。アーティストでもある、

ショコラメルトさんの二人にと打ち合わせをしてきました。

お二人は可愛くそしてかっこよく素敵なお二人!!

吸い込まれそうな瞳をもっていました。

結はお二人を応援していきたいと思います。

二人いわく、沢山のLGBTで悩んでいる人応援ソングを歌っていきたいと、

素敵ですね。。あっと言う間に2時間がも過ぎ、

ショコラメイトさんワールドに入り込んでしまいました。

本当に素敵な時間を有難うございました。

3歳からお互いを知っていて。。。育まれた愛と人生。

お二人の様にどんな性別も人種も障害者もみんなが幸せにある世界。

それが本当の民主主義だと・・・

早く日本もなるといいなと。。。思う1日でした。

二人の素敵な曲を聞きながら。。

結太朗は「ショコラメルト」を応援していきたいと思います。

結のラジオの応援ソングにもしたいと思います。