もっと自由に、もっと平等に。

LGBT支援サイト「CoCoRo」

日本テレビで水曜日から始まったドラマ「偽装の夫婦』観てますか?

こんばんは LGBT 応援 カリスマ仲人の結太朗です。

いよいよ本格的にTVドラマも始まりましたね。

日本テレビで水曜日から始まったドラマ「偽装の夫婦』観てますか?

かなりドラマ的には面白いですね。

でもまだゲイとレズの本性みたいな確信はついてないので

やはりTVではまだまだ限界なんですかね?どう思われますか?

でも11月5日にはいよいよ渋谷区の同性パートナー条例が始まります。

どう日本は動く?興味ありありです。

全ての人が幸せになれますように。。

今のLGBTの運動がイベントや今の旬の話題だけでで終わらないように。。。

婚活 カリスマ仲人士 結 太朗