もっと自由に、もっと平等に。

LGBT支援サイト「CoCoRo」

カリスマ仲人の結太朗もLGBTの渋谷パートナーシップを応援します!

こんにちは カリスマ仲人士の結太朗です。LBGTの方々を応援したいと思いcocoroのHPを制作しました。実は神奈川県の海辺のウェディング式場に問い合わせがあり、LGBTの方のウェディングが予定されています。そこでその会社の社長さんと話をして日本で結婚式やハワイやバリでウェディングを挙げる事が出来るアドバイスが出来ないかと想い立ち上げました。まだまだ微量ですが、全ての皆さんが笑顔になれる様に、お世話するのも結太朗の運命だと思っています。もちろん挙式については100%シークレットで行われますので、人にはわからない様に進めていきます。
なぜならまだ会場や式場は閉鎖的でもあります。しかし。。。ウェディングを挙げたいLGBTの方がいるのは確かです。
今後色々告知をしていきますのでよろしくお願いいたします。